2011年11月02日

クーポン

もう11月ですね栗

暖かい日が続いているので、なんだかピンと来ませんが、カレンダーがぺら~と薄くなりました枯葉

クーポン

年内のうちに、クリアしたいことはありませんか?

今月は、ハーモニーセラピーがお得なクーポンでなんと3000円引きになりますUP

クーポンゲット ↓
http://www.ispot.jp/s/healing-harmony/




うちに来られた方から聞かれるのですが、ヒーリングルームHarmonyヒプノセラピーで検索してもヒットしません困ったな


トータルヒーリングが出来るように、色々なメニューがある中の一つがヒプノだからですピカッ

でも私はヒプノセラピーが大得意ですにっこり

ヒーリングルームHarmonyは、ヒーリングセラピーで検索すると多少ヒットするかも・・・えーっと…

でも、うちにこれたということはもう検索は必要ないでしょう。


ヒーリングルームHarmonyは、来れる人だけが来れるところだと、天界からも言われています流れ星

だから、縁のある方は大丈夫ハート
クーポン

そして他の所に比べると、肩書きや学歴を沢山並べていません。

それよりもキラキラセッション後にポジティブに変化することキラキラが大事な事でしょ?UP

私もヒーラーも常にそう思い頑張っていますにっこり



そして本当に嬉しいと同時にビックリすることに、みなさんポジティブに変化するのが早くなりました~ピカッ

セッション後の報告を受けて「え~そんなことが起きたの~凄い~」と私の方がビックリですびっくり

でもそんな皆さんのうれしい報告を受けながら、「私たちは正しい方向へ向かっているねハート」と話しています。


今変化が早い時・・・。

ポジティブに変化しましょうダッシュ



同じカテゴリー(セラピー)の記事画像
天使が運ぶ☆オイルヒーリング
クリスタルボウル・サービス
虹色ミラクル ワーク
今日からスタート
クリスタル クリーニング
ニード
同じカテゴリー(セラピー)の記事
 天使が運ぶ☆オイルヒーリング (2012-02-08 10:31)
 クリスタルボウル・サービス (2012-01-12 13:59)
 虹色ミラクル ワーク (2011-04-06 09:50)
 今日からスタート (2011-04-04 10:04)
 クリスタル クリーニング (2010-12-20 13:51)
 ニード (2010-08-14 14:12)

Posted by エンジョイ at 09:56│Comments(0)セラピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。