2011年04月06日

虹色ミラクル ワーク

今日はガイアセッションの中の二つ目のワークを紹介しますにっこり

キラキラ虹色ミラクルクイーンワークキラキラ

~素敵な恋愛をしたいあなたへ~

このワークは、女性性を高めるために作られました。

女性性が高まると豊かな人間関係が築けるようになるのですハート

素敵な恋愛や結婚をしたい方はもちろん、夫婦や親子の関係、上司と部下の関係などをスムーズにしたい方などにおすすめですUP

アロマやクリスタルを使いながらのヒーリングワークは、女性性と母性が引き出され、自然と心が温まっていく素敵なワークです。

自分の愛を受け取れるようになってはじめて人を心から愛することができるのです。




じつは、女性性を高める=受け取る 
虹色ミラクル ワーク
同じエネルギーなんです。

男性でももちろん女性性があります。

性別に関係なくこのワークは受けて欲しいと思います。

案外、「受け取る」のが苦手な人が多いのですしずく

愛を受け取るが苦手・・・ではありませんか?

豊かな人間関係をきずくのには女性性を十分に出して、愛を循環させましょうハート

そして、母性を引き出すこともいまとても大切なことです。



私たちはいまアセンションへと向かっているのです。

1ワーク 4,500円 ですにっこり



同じカテゴリー(セラピー)の記事画像
天使が運ぶ☆オイルヒーリング
クリスタルボウル・サービス
クーポン
今日からスタート
クリスタル クリーニング
ニード
同じカテゴリー(セラピー)の記事
 天使が運ぶ☆オイルヒーリング (2012-02-08 10:31)
 クリスタルボウル・サービス (2012-01-12 13:59)
 クーポン (2011-11-02 09:56)
 今日からスタート (2011-04-04 10:04)
 クリスタル クリーニング (2010-12-20 13:51)
 ニード (2010-08-14 14:12)

Posted by エンジョイ at 09:50│Comments(0)セラピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。