2011年10月28日

新たな意識状態

2011年10月28日以降
 新たな意識状態にシフトする


今朝、そう書いたメモが出てきましたメモ

そういえば、なんか大切だ~と思って半年前に書いたメモだ・・・。

それにしても、10月28日ドンピシャの今日に出てくるなんてタイムリ~ピカッ

今日はマヤ暦が終わる日とされていたっけ・・・。
新たな意識状態

このメモと一緒に出てきたのが「2011年はこんな年」の記事本

多分今年のはじめに目にしたはずの記事だけど、すっかり忘れていたえーっと…

今年は「嬉しい」とか「楽しい」とか天使系の波動を放つことでどんどん運が良くなっていUPとそれには書かれていましたキラキラ


今日から新たな意識状態にシフトするとしたら、私はどうなりたいかな~。

そう考えたら、やっぱり嬉しく、楽しい波動に包まれていたい音符

きっと、意識することで、そうなちゃうのが宇宙の原理。

だとしたら、思った通りのことを、自分が放ったエネルギーの通りのことを状況は見せてくれているということ。

新たな意識状態


次元上昇の波に乗っかりながらヨット嬉しい、楽しい波動もパワーアップしたいですねUP




同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
今日の格言
自己存在の月
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 今日の格言 (2011-10-24 14:42)

Posted by エンジョイ at 13:08│Comments(2)スピリチュアルな話
この記事へのコメント
最近、この3年ほど近所の野良猫がやけに警戒心が強くなってきたなと思っていたら、なんと今日2匹から声をかけられました。みゃおー、と。
Posted by むつみ会むつみ会 at 2011年10月28日 16:04
なんだか嬉しいですよね。

私はちなみに猫好きです♪
Posted by エンジョイエンジョイ at 2011年11月01日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。