2011年10月24日

今日の格言

いま11月11日におこなう 満月ワークショップ に向けての準備中ですキラキラ


その準備として、明日はパワースポットに行ってきます流れ星
今日の格言

心や体の準備も整えています。

体の準備としては、ローフードを取り入れていて自分なりにどんな食べ物を食べると重たくなるか、もしくは軽くなるかダッシュ、が分かっているので、出来るだけ軽いものを食べています。

それに加えて、最近の私の体はカチッカチに硬くなっているので柔軟体操を始めました困ったな

YOGAをやっていたのは確か6~7年前ひょえー

こんなにも体ってかたくなるのか!?ってことを実感中ですピッピ


それから、心の準備としては色んな今までの古い概念を手放し中ですUP

心を覗いてみると、はやり自分の発したエネルギーが状況を見せてくれているんだ・・・と感じますえーっと…



ちなみに今日の古い概念の手放と気付きは、

思い通りにならなかったとしても、がっかり落ち込む必要がないことを学ぶピカッです。

それを知ることは、繰り返すパターンをなくしポジティブにそしてクリエイティブになります音符


今日の格言
なるようになるさ!

だって私は成功することをしっているもん!




さあ、みなさんもご一緒ににっこり

「なるようになるさ!
 
 だって私は成功することをしっているもん!」



同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
自己存在の月
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 14:42│Comments(2)スピリチュアルな話
この記事へのコメント
「なるようになるさ!
だって私は成功することを知っているもん♪」

いい言葉ですね!(*^^*)
私は心配するのが苦手で(笑)、いつも
「なるようになる」と思うほうなんですが、
そのあとにワンフレーズつけたら
もっといいですね!

これからの私の座右の銘にしようかな♪
Posted by 青い小鳥 at 2011年10月24日 15:07
なるようになるさ!

という言葉は、決して投げやりでも諦めでもない言葉で、

宇宙の法則からみても“私は成功すことを知っている♪”

からこその言葉☆

使って下さい(^^)
Posted by エンジョイエンジョイ at 2011年10月25日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。