2011年10月18日

自己存在の月

マヤ暦でいうと今日から新しい月になりますキラキラ

自己存在の月 です流れ星

目に見えないエネルギーが形になる月。


宇宙の摂理には目的がかなっていても、顕われる「形」は様々。

自己存在とは、与えられた地球上の環境の中で、形として顕われるもの。


宇宙の目的の中で、自分ができることを「測って」みる。

生まれ育った地球上の環境から影響を受け、

まわりのものに影響を与える「行い」を重ねていくことによって、

自分のできることが形として、顕れていく。

それが「私」。それが「自己存在」。



とありますエヘッ

あなたは今日からどんな形を生み出しますか?


新しい始まりのチャンスをいつでも全ての人に与えられている・・・

そう思う私ですピカッ
自己存在の月




同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 09:41│Comments(0)スピリチュアルな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。