2011年09月22日

過去世を癒すには最適な時代

この時代・・・

海外の気になる場所へも飛行機でひとっ飛び飛行機

結婚も離婚もわりと自由クラッカー

コンプレックスがあれば整形だってできるワンピース

欲しい物は自分で買える車


きっとずいぶんと昔の人が聞いたら、「なんて自由で素敵な世界なのラブって思うかもしれませんね。



でもこんな時代だからこそ過去世のいろんな時代をおさらいするチャンスなんですピカッ

過去世の感情を解放して浄化するには最適の時代ですリサイクル


それはここ1年でさらに強く思います。

なぜなら、セッションにくる方のヒーリングのスピードがとても早いダッシュ

セッションの前は、なんだかまだ片足を過去世に突っ込んでいて悩みや怖れからなかなか抜け出せずにいたのに、セッションが終わった途端に
「なんだ~そうだったのか~ぬふりん
といってまるで過去世を脱いで帰られる!

この変わり身の速さブー

素晴らしいですパチパチキラキラ

過去世を癒すには最適な時代



魂は、これまで幾つもの時代でいろんな体験をしながら学び成長をしてきました。

それらの学びは、全て自分の中にあります。

でもその学びの中には、その時代には必要だったものでも今ではもう古くて使えないものもありますガーン

その“もう古くて使えないもの”を掃除するのが「過去世回帰セラピー」で、うちでいう『ハーモニーセラピー』ですにっこり


いま掃除をしなきゃ、いつするの!?ということです。

掃除をして空いたスペースに素敵なものを入れてください得



同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 09:19│Comments(0)スピリチュアルな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。