2011年09月21日

楽しくラクにアセンション

人気のアトラクションの行列のように、

この地球に生まれてくるのも大人気で多くの存在が順番を待っているそうです信号楽しくラクにアセンション

そう聞くと、地上で生活している私たちはとてもラッキーで、思いっきり楽しまなきゃソン音符って気になっちゃいますねエヘッ

生活していると、いつの間にか楽しむことを忘れて「あれもしなきゃ」「これもしなきゃ」ってバタバタ動き回っていて、この美しい青い惑星「地球」を見つめるゆとりがなくなってしまっていますうるうる

いつからこうなっちゃったんだろう・・・

楽しくラクにアセンション


今私たちは地球と一緒にアセンションという「次元上昇」の波に乗っかっていますヨット

「覚醒」とか「アセンション」とかっていうと、なんだか
「別世界の出来事? そんなの私には関係ないわ猫
って言われそうですね。


でも、自分の扉を開いて
「まだ見ぬ自分のパワーや根源に気付く」とか
「本来の自分に目覚める」
っていうとどうですか?

少しは興味が出てきませんか?

興味が出てきたあなたは、もう「次元上昇」が始まっている証拠ですにっこりハート



楽しくラクにアセンション~キラキラ これかヒーリングルームHarmonyのススメですにっこり

アロマのエッセンシャルオイルは、この楽しくラクにアセンション~を大きく背中を押してくれます桜

古代から大切に扱われてきた薬草やハーブ、そして花や樹の持つ人間を癒すエネルギーキラキラを知り治癒に使ってきた昔の人達・・・

エッセンシャルオイルは、その現代版ともいうべきものですピカッ


日本では、エッセンシャル・オイルは「雑貨」扱いですが、単なる雑貨として捉えるのはもったいない!

エッセンシャル・オイルは、古代から大切にされてきた、地球上の贈りものなんですにっこり


エッセンシャル・オイルは、私たちのハートの開き、本当の自分自身へと目覚めさせてくれる、まさにアセンションの道具なんですUP
楽しくラクにアセンション

エッセンシャル・オイルを使って、あなたも一緒に楽しくラクにアセンション~しませんか?






新メニューの「オイルヒーリング」は、まさにコレですピカッ
http://www2.bbweb-arena.com/spkokoro/oilhealing.html



同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 10:34│Comments(2)スピリチュアルな話
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは♪
偶然こちらのブログに辿り着きました^^

アセンションについて興味はあるものの、
何のことやらイマイチわかってません^^;

エッセンシャル・オイルはアセンションに役立つのですね^^
そちらの方にもこれから注目していきたいと思います。
Posted by スピリチュアルヒーラーを目指すKANAです^^ at 2011年09月21日 16:54
スピリチュアルヒーラーを目指すKANAさん、初めまして♪
エッセンシャル・オイルの香りは、一瞬にして心の扉を開いてくれます☆

例えば、
好きな香りには、その人にとっての潜在的能力を引き出すきっかけになりますし、
苦手な香りには、解放すべき葛藤などが隠れています。

どちらもアセンションには必要な香りとなるわけです。

エッセンシャル・オイルは、心理的にもスピリチュアル的にもとても奥深い意味があります。
ぜひ注目していって下さい!
Posted by エンジョイエンジョイ at 2011年09月22日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。