2011年08月16日

アセンション

意識のシフトはもう始まっていいる・・・

意識のシフトという変化は、ある日突然やってくるものでも起こるものでもなく

この物理的な現実世界で長い移行期間を経て起こります。。。

意識のシフトとは、「覚醒」という言い方もできますが、瞑想をしたり滝に打たれたり巡業をしたり・・・

な~んてことはありません困ったな


私やMAYAのオススメ覚醒方は、楽しく~楽々~音符が合言葉ですぬふりんアセンション


意識のシフトは日々の出来事の中から生まれますピカッ

今までの自分の行動を見直すとか・・・、

現在の人間関係を見直すとか・・・、

食生活や生活パターンを見直すとか・・・、

自分の生き方を修正するとか・・・、

人生について本気で考えてみるとか・・・、

人それぞれの意識が動いていく・・・

これが意識のシフトです。

何を選ぶかは個人の選択で、そこには成否の区別はありません。

ただ選択の結果が、アセンションした時の「生きやすさ」や「生きにくさ」に繋がるだけです流れ星



同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 09:54│Comments(2)スピリチュアルな話
この記事へのコメント
 こんばんは。初めまして。 「アセンション」検索で辿り着きました。

 意識のシフトの件は、私もすでに感じています。

 ここ最近、311以降に増して、不思議な現象が起こりつつあります。

 近所に鉢植えひとつ置いていないにも関わらず、炎天下の干ばつ状態の、我が家の庭の生け垣の狭い部分(20センチ弱)から、白いユリの花が一輪だけ咲いています。 水もやっていないのに、勝手に咲いているかのようです。
 しかし、その咲いた状態も不思議なんです。
 
 我が家の生け垣には野良猫が入り込まないように、バリケードを螺旋状にして、曲げたりしておいてあるのですが、その曲がりくねった螺旋のバリケードの中を茎をくねらせつつ曲がって、広がっている所から、顔を出すように咲いているんです。  
 昨晩、妙に気になって、蓮の花の香りの水をあげつつ、根っこの部分に水晶を置きました。 

 そして、今さっきのこと・・・こちらは曇り空です。 ちょっとだけ外に出たのですが、うろこ雲の間から急に月が顔を出してきましたが、
 視野を広げると・・・・ 雲を内側から照らす月の明かりが雲間から漏れているんです。 その漏れた光の形で、出現したのが、

 「龍だった」・・・・。 月の位置がちょうど、「龍の前足で月を持っている状態」を描いている位置なんです。 まるで、風水の置物のような、龍が水晶を持っている、あの感じです。 月が、龍の持つ「光る玉」に見えていました。 龍の目まで再現されていた空です。  

 実際に龍雲は、ここ2ヶ月弱で4回ほど遭遇しています。それも、ほぼ地元です。                                     雲だけでなく、月明かりと雲間で龍を表現するという演出は初めてです。 

 占いでも、「おおきな転換点にいる」言われました。 ユリの花と言い、龍雲と言い・・・。 
 実際に、謎の発行物体も目撃したことも今月の初旬にあったり・・・(@0@;)。  
 ユリの花に気づいた日が、ザビエルの来日の日です。森永の創業の日です。  ザビエルの絵にも、森永にも・・・ 「天使が描かれていたんです」。                                       なんか、直感的に 「選ばれた気がする」と感ぜずにいられません。  
 私のアカシックレコードもチェック済なのかもしれません。                                                    本当に、 「いよいよ」かもしれません。                 私自身がひっくり返るための準備をしないといけませんね・                                                            
Posted by GOD at 2011年08月16日 22:52
興味深いコメントありがとう☆ございます!

私は個人的に、スピリチュアルでミステリアスで光っている話が好きです^^;
そしてシンクロしている話も・・・。

実は昨夜、私も夜眠れずにずっと夜空を見ていました。
時間は、AM2~3時くらい。

その時に雲と月と月明かりの透き通るような光に見入っておりました。
龍や形を意識していなかったで、形を確認できなかったのが残念・・・。



そして、ユリの花とのシンクロ。

数日前に、空き家の庭に白いユリの花が咲いているのを見つけました!

この家には前、知人が住んでいたのでよくお邪魔していたのですが、その時はユリの花はなかったんですよ。
だから、「あら不思議~。でもキレイだわ~。」なんて思って眺めていました♪


自分の中でバランスがとれていれば、何が起こってもその瞬間、瞬間で、何をすべきなのか、どんな言葉をかけるべきなのか、などが自然に分かると言います。

なので、私はいま自分の中でのバランスを大切にしています。

あまり(ますます?)頭で考えなくなりました。

意識のシフトって、鈍感な私にでもできるんだと思うのでそんな難しい事ではないのだと思います(^_^;)
Posted by エンジョイエンジョイ at 2011年08月18日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。