2011年06月23日

かがみ

夏至を過ぎ、今年ももう半分を過ぎた・・・という感じですびっくり

はっ早い!


波動は伝わります赤面

近くにとても楽しくしている人がいると、自分も楽しい気分になりますにっこり

近くにとてもイライラして怒っている人がいると、自分もイライラしてきますムスッ

そんなことを感じたことが誰にでもあると思います。

言葉にしてだしていなくても、心の波動は相手に伝わるものです。

もし心に光があるなら、相手はその光を反射してくれるでしょうキラキラ


心は鏡といいます。

相手はあなたの鏡を反射すると考えてみるといいかもしれません。かがみ

鏡「かがみ」という言葉の中には、かみが二つ重なっています。

神が二人いることだと教わりましたぬふりん

つまりあなたの神聖を映したもう一人にも神がいるということです。

自分自身を穢してはならないと思います。




同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 09:30│Comments(0)スピリチュアルな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。