2011年05月12日

喜びや楽しみをもっと

毎日を楽しんでいますか?

それとも

仕事や雑用に追われて疲れていますか?


私がよく天使から言われることは・・・

「もっと楽しんでにっこり 喜べるようなことをもっとやって!

ということですえーっと…

次々にやらなければならない事を頭で考えていると、天使や自然界との繋がりからどんどん離れていくようなのです。

天使やガイドや精霊や御先祖様(?)とか神様とか(?)、とにかく目には見えなけれども常に私を見守ってくれている光の存在たちがせっかくメッセージを送っても届かなくなるのだそうです。

特に天使は、楽しくて喜んでいるエネルギーが大好きなので、そんな場所にはすぐに集まってくるみたいです。喜びや楽しみをもっと

私ももっと毎日が喜べるように工夫したいと思いますハート




楽しみといえば、明日はあの女神ペレの再来とも言われるハワイの女性に会いに行きます飛行機

ヘイアウ・キーパー(神殿の守り人)およびカフナの最高位の家系に生まれた彼女に会えるのは、縁のある人のみだと言われているらしいので、と~っても楽しみですキラキラ

きっと喜びも待っていると思います音符


楽しみや喜びを毎日自分自身や周りに与えていくと、きっと愛の波動にみんな包まれていくのでしょうねキラキラ



同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 09:59│Comments(0)スピリチュアルな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。