2010年12月03日

この時期・・・

今年も残すところあと・・・になりましたが、スピリチュアル的に見ると今はどんな時期なんでしょう?
この時期・・・

今の次期は、浄化のときです。

過去世を含む、全てのあなたの体験のトラウマや傷を癒しましょう。

なぜなら、過去世~幼児期のインナーチャイルドを癒すことで、あなた自身の“思い込み”や、“固定観念”を解放するからですキラキラ

浄化というクリアリングを進めていくと、自分自身はもちろんのこと、宇宙に存在する全ての生命を愛する心が育っていきますハート

そいまとても大切な時期に入っています。

ご自分自身をクリアリングするには、「ありがとうございます」という感謝の心を持つことがとても役に立つでしょうピカッ


そんな意味でも、どんな意味でも、アロマヒーリングの
レインドロップレインドロップ~聖書の12のオイル~は、きっとあなたのお役に立ってくれると思いますクローバー
http://www2.bbweb-arena.com/spkokoro/yl.html



同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 14:30│Comments(2)スピリチュアルな話
この記事へのコメント
先日のワークショップでは楽しい時間を
ありがとうございました♪
うれしいプレゼントもあったし、
来年の目標もできたし、来年が楽しみです♪

ローフードのお話もとても興味深かったです!
食生活メモ(?)つけていっています☆
自分では意外ときづいてないことって多いな~って思いました;
少しずつでも自分の生活の中に取り入れていけたらいいな☆
Posted by 青い小鳥 at 2010年12月09日 20:55
青い小鳥さん、コメントありがとうございます。

今年最後のワークショップは、思いがけないプレゼントもあり、とても楽しい時間でしたね。
私は、このワークショップを通じて出会った方々の成長と笑顔、そして愛をすごく感じることが出来たように思います。

ローフードも少しずつ取り入れながら、心身ともに浄化と進化した2011年にしましょうね☆
Posted by エンジョイエンジョイ at 2010年12月10日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。