2010年08月26日

クラリオン星からのメッセージ

昨日の満月はとてもキレイでしたキラキラ

月に向かって祈りを捧げたあと、目を開けると流れ星が流れ星綺麗にスーッと流れていきました。

“祈りはちゃんと届いたよ”と言われたようで嬉しかったですハート

クラリオン星からのメッセージ



さて、昨日のワークショップでのチャネリングの報告です。



「クラリオン星からのメッセージ」
クラリオン星からのメッセージ

わたくしクラリオン星は、多くのことを伝えたく思っておりました。

わたくしが、いま目の前に居ると思ってください。

そして愛を送って下さい。


(しばし皆で愛を送る瞑想)

はい、ありがとうございます。

クラリオン星は、遥か昔に地球に降りてきて今なお多くの子孫たちが暮らしております。

今ここにいらっしゃる皆様は、クラリオン星の方々ではないようですがメッセージをお伝えしたいと思います。





満月の光は、パワー、エネルギーに変えることがたやすいのです。

地球は今とても大切な時期に入っております。

クラリオン星以外の多くの星々たちも地球へやってきています。

“この地球に今必要なことは何か”ということを常に頭の中心に置いておいてください。



今、地球に必要なものは何だと思いますか?

(参加者の一人が「「愛だと思います」と答える。)

いろいろな愛があります。

愛には大きさなど関係ありません。

一日一日、今あなたがたが出来る愛を送っていただきたいです。

「愛」という元から、その形、姿、行動、言葉が来ているのであれば、どんな表現でも構わないので愛を表現してください。

人を批判する気持ちは要りません。

愛で人を包んでいただきたいのです。

私は光ですキラキラ

今日の月の光を見ていただいたら分かるでしょうキラキラキラキラ




以上のメッセージを伝えてくれるとクラリオン星ちゃんは、帰って行きましたえーっと…


ちなみに、クラリオン星にさらわれて色々なことを教えてもらったという「マオリッツオ カヴァーロ」という方がいらっしゃいます。

(彼は、本当はさらわれた訳ではなく、本当はクラリオン星から着ているんですけれどもね・・・)

それはともかく、興味がある方はマオリッツオ カヴァーロ氏の本も読んでみてください。


超次元スターピープルの叡智 クラリオンからの伝言 (超知ライブラリー 42)
マオリッツオ カヴァーロ (著), 浅川嘉富 (著)


です。






ワークショップでは、他にもメッセージがありましたので、それは次回へつづくにっこりということでお楽しみに♪





同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 11:27│Comments(0)スピリチュアルな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。