2010年08月03日

満月にフリフリ

満月に向かって、財布や通帳をフリフリすると、お金が入る王冠

という話を数カ月前に聞いていた。

けど、そんな話かるかよ~、なんてちょっと本気にしていなかった私。。。

そしたら、なんとそれを実践している人がいて、本当に臨時収入があったらしいお金


月は、豊かさをもたらすということで、なんとうちのMAYAさんも満月の日にお金お願い願ったらしい。

すると、金色に輝くエネルギーが月から降りてきたんだってキラキラ


そんな話を聞いたら、私も実践しないわけにはいかない頼む


満月の日は、ワークショップの日。

次回は、8月25日です。

よ~し、今度の満月には私もフリフリやってみようっとにっこり



ちなみに13の月の歴では、次回の満月の日は

KIN 139 青い太陽の嵐

で、キーワードが

意志 脈動させる 実感する
intention pulse realize

エネルギー 自己発生 触発する
energy self-generation catalyzes


となる。







同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 16:21│Comments(0)スピリチュアルな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。