2010年07月31日

コズミックダイアリー

コズミックダイアリーが手元に届きました本

28日×13ヶ月のカレンダーです。コズミックダイアリー

28日×13ヶ月といえば、マヤ暦ですね。


コズミック・ダイアリーとは?

あなたの心のなかの枠組みを変え、

根本的なパラダイスシフトを引き起こすためのものです。


と書いてあります。

自然のリズムを取り戻すためのカレンダーでもあるようです。


なぜなら・・・

カレンダーが月や太陽や星の周期からつくられたものなら、

そのカレンダーに従って生きていれば、

太陽や月のリズムを知り、

宇宙の摂理が身につくはずです。


太陽や月、宇宙のリズムによって、

地球上のすべての生命、細胞や遺伝子が、形づくられたのならば、

宇宙のリズムに沿ったカレンダーに従って生きていれば、

細胞や遺伝子が正常なリズムを取り戻し、

からdも、精神も、健康になるはずです。


宇宙のリズム、イコール、生命のリズムというこのに気づき、

宇宙の摂理にあった人生が始まります。


ということなのだそうですピカッ


私は先日ブログに書いたように、「月のサイクルを意識して~。コズミック」というメッセージからこの手帳を見つけました。

まだ使い慣れていませんが、毎日書いてある「キーワード」を見ながらシンクロを楽しむようにしています流れ星


ちなみに今日はプレゼント

時期の月の6
白い惑星の魔法使い


キーワード:表明・仕上げる・生み出す
       永遠・魅惑する・受容性



同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 10:19│Comments(2)スピリチュアルな話
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
コズミックダイアリー!
なんだかよさそうですね♪

よかったら次にお伺いした時に
見せてください(*^^*)

宇宙の摂理にあった人生。。。
どんな変化があるのか…楽しみですね♪
Posted by 青い小鳥 at 2010年08月02日 20:25
はい♪

手帳、今度お見せします~☆
Posted by エンジョイエンジョイ at 2010年08月03日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。