2010年07月26日

ワークショップ報告

ヒーリングルーム ハーモニーのワークショップは、魂の向上とアセンションへ向けてがテーマの参加型ワークです星


今日は満月月ワークショップの日でした。

参加してくださった方、ありがとうございましたにっこり

(感想を聞かせてくださいエヘッ


マヤ暦でいうと今日は、新年♪お正月だそうです着物


今回のテーマは「決めつけない心」でしたが、話は子どもを救うためには・・・大人を癒すためには・・・どうしたらいのだろうか・・・という論議からスタートしました。

テーマから外れていく内容にもかかわらず、みんな「決めつけない心」で真剣に話していましたえーっと…


そして、宇宙存在の『シリウス』からのメッセージへと移っていきました。

参加したそれぞれにメッセージが届けられました。


その他に、大きなメッセージが4つありましたよ。

月のサイクルを意識すること

緑色(自然界の色)

マンダラ(完璧なバランスの意味を含め)

コズミック(宇宙的な)


です。

以上の4つのメッセージは、まるでジグゾーパズルのピースのようです。。。

今回は、このピースを示されただけで、詳しいことや他のピースについてのメッセージはありませんでした。

ただ、それぞれが受け取ったメッセージとこの4つの言葉だけです。

みなさんは、この4つの言葉をきいて何が浮かびますか?

思い浮かぶことがあったら教えてくださいねにっこり


次のワークショップは、次回の満月の日ワークショップ報告



8月25日です音符

私は次回まで月のサイクルを意識しながら、4つのキーワードを掘り下げてみようと思います。

それが次回のワークショップまでの宿題ですメモ


あなたもワークショップに参加してみませんか?



同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 17:20│Comments(2)スピリチュアルな話
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~!

2回目のワークショップ参加でした♪
いつも和やかで自由な雰囲気に癒されます~(^^*)

謎かけのように飛び出してくるキーワードをパズルのようにああでもない、こうでもないと考える作業はすごく楽しかったです♪(答えが簡単に出ないところもまたたのし♪)

私がいただいたメッセージも確かに!と納得のものばかりで、気持ち晴れやかです(^^)
いただいたメッセージやキーワードを反芻しながら次のワークショップを楽しみに待ちたいと思います♪
ありがとうございました(*^^*)
Posted by 青い小鳥 at 2010年07月26日 20:36
こちらこそ♪

参加ありがとうございまいした☆

主催者の私より、はりきって参加して頂けるのでとても嬉しいです(^^)


シリウス星からのメッセージは、本当にパズルのようで、色々とみんなで思考しながらお話が楽しかったですね。

私のもらったキーワードの「ペトログラフ」も奥が深すぎて・・・

また勉強することが増えましたぁ~。
Posted by エンジョイエンジョイ at 2010年07月27日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。