2010年06月04日

アセンションへのいざない

アセンションへのいざないいまの地球におきていること、私たちに起きていることを「アセンションのいざない」の著者の小松英星さんはこう書いています。↓

「二万年以上の長い歳月を経てめぐっている巨大な出来事に対して、平均寿命が百年に満たず、二千年前の出来事の記録も定かでない惑星の住民が、正しく対処することは容易ではありません。

ましてその間に、文明の全体が崩壊して原始からやり直すような出来事が起こっていればなおさらです。

そこで、寿命が数千年を超える高度に進化した他の星の住民たちが、善意で、正しい情報を伝えようとするのは極めて自然なことです。

しかし、もしその惑星に、他の星での住民の存在そのものを“否定する文化”が定着していたとすると、事は簡単ではないでしょう。

いま惑星地球の人類が、アセンションに関して直面している自体がこれです。」



たしかに~肯く

先日ブログにも書いた、私のところにやってきた宇宙人もアセンションのお手伝いに来てくれたみたいです。

それはもう認めるしかありません流れ星

“善意で正しい情報を伝えようとしている”彼らは「宇宙の存在たちを怖がらないで!」ということを一生懸命に言っています。

せっかく、地球と地球人のためにやってきたのに、怖がられ拒否されることはとても悲しいようです。しずく


そして、いまのんびりモードの私は宇宙人に急かされています困ったな

ということは、あまり時間がないということなんですね。

ダッシュ私の情報を皆に伝えられるように準備も進めています。

HPもやっと更新しました。

ワークショップの計画もしています。

興味のある方は、ぜひ参加してくださいね。

詳細は、準備が整い次第おつたえしま~すにっこり



同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 09:06│Comments(0)スピリチュアルな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。