2010年05月27日

宇宙人と遭遇?!

昨夜流れ星面白~~~いことがあったんです!!


私は、必ず夜中の二時頃に目が覚めます。

昨夜もそうでした月

目が覚めるといつも「私は何に気づく必要がありますか?」とか「誰か私にコンタクトを取ろうとしていますか?」などを心の中でつぶやいています。

でも、いつもはそのままでまた寝てしまうのですが・・・

昨夜はちょっと違ったんです秘



背後になんだか気配を感じたと思ったら、ビイ~~~ンというような耳鳴りがして振動が全身に伝わってきたのです。


なになにー?!

「もし宇宙人とかだったら、私が怖がらないようにリラックスのエネルギーでも送ってよぉひょえー

と思ったら、ビイ~~~ンという音の向こうに、小さく音符心地の良い音楽が流れているのが聞こえます。

(ずいぶん小さな音だなぁ・・・これじゃぁリラックスできないよぉ・・・)


などど思っていると、次に目の前にビイ~~~ンのかたまり?(音の発信源みたいなものが風船くらいの大きさの中にある感じ)がやってきて、そこから私のひたい(第三の目あたり)にビームが送られてくるのを感じます。!


ビームを送られてしばらくすると、私のひたいが「ポコッ」となりました。(本当にこんな音がしたんだよ)

私は「む?これで第三の目で何かが見えるかも・・・?」

と思ってそこから見てみると、小さな(もしくは小さく見えるだけかも)宇宙人が私の正面にいます。

よくマンガで見るようなグレーでつるんとして目が大きい宇宙人のような格好。。。

そんな宇宙人が、手を伸ばして人差し指から私のひたいに向けてビームしているのが見えますびっくり

なんだかワクワクしてきて、色んなことを聞いてみましたが、宇宙人は何も答えず・・・うーん


そのうちに、あの心地の良い音楽のボリュームが大きくなって、私はその音楽に包まれて気持ちよ良くなって眠ってしまいましたZZZ星


目が覚めて感じたことは、「今日はここまで。続きは徐々に。。。」というメッセージが心に残っています。


一体あれはなんだったんだろうーーーっ!?

みなさんはどう思います?

宇宙人にあったことある人いますか~?



同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 14:15│Comments(2)スピリチュアルな話
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
宇宙人に、第三の目を活性化してもらったんでしょうね。
素敵です。(笑)
続きが楽しみですねぇ。
Posted by Titania at 2010年05月27日 14:59
こんにちは♪

第三の目は、ちょっと痒くてついついかいちゃって赤いです(笑)


また何かあったら報告しま~す。
Posted by エンジョイエンジョイ at 2010年05月28日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。