2010年05月20日

アミの会

アミの会
「エンリケ バリオス」著の小さな宇宙人アミの本を読んだ人は多いはず。

「アミシリーズ」の本は、子どもでも読みやすく、私たちに愛の大切さを分かりやすく教えてくれます。



この本に登場するアミが私は大、大~好きで、5.6年くらい前に“アミの会”ってのを発足したくらいですからラブ

でもその“アミの会”私が数年海外へ行っている間に消滅していました・・・しずく



さて、そんなアミが最近になって私のもとに現れたのですハート

“アミ~ゴ音符にっこり


“これからの光のお仕事をアミももちろん協力するよ流れ星 愛を伝えるためにねっエヘッ
と言っています。



私はこれからはもっともっと人びとが苦しみや悩みから解放されて、幸せになって愛をもっともっと出して欲しい、意識と光を高めてくれるようにと願っていました。

私がスピリチュアルな仕事をやる意味を深く見出しているところでした。


そんな時に、現れてくれたアミちゃんハート

ずっと見ていたんだって。

嬉しいよ~うるうる


ということで、アミが大好きな人集まれ~って感じで、またアミを囲む会でも作ろうかな~と思っている今日この頃です。



同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 09:31│Comments(0)スピリチュアルな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。