2010年04月21日

もっとシンプルになろう

キラキラスピリチュアルキラキラ というと、難しく考えてしまう人がいます。。。

スピリチュアルに生きる、なんていうと何か特別なことをしなければいけないのでは? なんていう人もいましたが、本当はその逆で、「シンプルになる」ことだと私は思っていますにっこり


宇宙の法則も自然の法則も、本質も全ては本当はとてもシンプルなものだと思います。

波動もミクロもマクロも科学的に検証すれば、それは沢山の記号や数字が出てきてちんぷんかんぷんに?難しくなりますが、スピリチュアルなツールは、いたってシンプルに作られていると思うのです。

それはみんなに気づいてほしいし、大いに活用してほしいからだと思います。


例えば、宇宙と繋がりたいと思ったとき、あなただったらどうしますか?


シンプルに考えてみて~。


はい。その方法は「呼吸」です。

ほら、とてもシンプルでしょ? そして簡単。


さくらんぼ私は、これからみんながもっと軽くシンプルになって、わくわく楽しくなりながら「喜びと満足にあふれた人生」に役立つスピリチュアルツールを提案しようと思っていますぬふりん

ふふ、もしそんなツールがあったらあなたも利用してみたいでしょ?




同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 09:24│Comments(0)スピリチュアルな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。