2010年03月21日

ハーモニー相談室

ハーモニー相談室


「ハーモニー相談室」がOPENしましたが桜

私がこの「ハーモニー相談室」にハマってしまいそう足跡

そんなくらいに楽しいのです♪


ハーモニー相談室では、私は「セラピスト」というよりは「通訳」の立場に立っています。

それは、クライエントさん(相談者)とサイキック能力者のMAYAさんの間に立っているからです。

ちょっといつもと違う立場にいることで、角度が変わっていろんなことが見えきます。

「通訳」というよりは心の「ひもとき役」かもしれません。


さてさて、「ハーモニー相談室」がなぜ楽しいかというと、一言で言うと「自分の本質が見えてくる」からだと思いますピカッ

これは“着ぐるみ剥いで見たくない所まで見る”ことではなく、“今までの重たい着ぐるみを自分で脱いで、軽~くなる”こと
だと思います。

本当の私って素敵~キラキラと本質。


そんなあなたの本質に気づいていくプロセスに、オラクルカードを使ったり、直接メッセージをお伝えしたりしています。

それが楽しいのです音符

どんなメッセージが飛び出してくるか楽しんでください。

メッセージに合わせてアロマやフラワーエッセンスを使って心と身体と精神のバランスをきれいにすることもあります。

そして、最後にはとっても大きなパワーの持ち主からの贈り物があるんですよ。流れ星


そんなことも楽しみにぜひ気軽に「ハーモニー相談室」に来て下さい。

ハーモニー相談室に来た時はうつむいていても、帰るときは上を向いて帰れるように私たちは一生懸命です!





同じカテゴリー(セラピー)の記事画像
天使が運ぶ☆オイルヒーリング
クリスタルボウル・サービス
クーポン
虹色ミラクル ワーク
今日からスタート
クリスタル クリーニング
同じカテゴリー(セラピー)の記事
 天使が運ぶ☆オイルヒーリング (2012-02-08 10:31)
 クリスタルボウル・サービス (2012-01-12 13:59)
 クーポン (2011-11-02 09:56)
 虹色ミラクル ワーク (2011-04-06 09:50)
 今日からスタート (2011-04-04 10:04)
 クリスタル クリーニング (2010-12-20 13:51)

Posted by エンジョイ at 11:19│Comments(0)セラピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。