2010年03月16日

一割の変更

一割の変更
前回のブログの続き・・・

「人生の9割は生まれた時から決まっている」!

ならば、残りの1割の運をよくするためには!!

という話なのですが、その方法をご紹介流れ星音符


・流れに任せる・・・  

  えーそんなのいつも私もそうしてるわよー。
  流れに任せて流れた先が今の私よ。
  でも、満足はしていないわよー。
  どういうこと?!
  (私の心の叫びですえーっと…



流れに決して逆らわず、とりあえず今の流れに任せる。

そして、その流れの中で“ちょっとだけ”流れを変えてみる。

“ちょっとだけ流れを変える” 
家から出てまっすぐ行こうと思ったけど、ほんの30度だけ曲がって進んだだけで、その先に見える世界が随分と違う、ということなのです。


なにも移動場所をちょっとだけ変えることではなく、生活の中での何かを“ちょっとだけ流れを変えてみる”ということですよピカッ

 
風水を取り入れてみたり、セラピーを受けてみたり、占ってもらったり、などの好転の楽しみがあるもので“ちょっとだけ流れを変えてみる”というのはどうでしょう?



・「困った時の神だのみ」をやめる・・・


 えー、これもダメなの?
 お金持ちになりますように、幸せになりますようにーお願いなんて神だのみしている私ですが・・・
 (私の心の叫びですえーっと…


おさい銭箱に10円玉放り投げて「宝くじが当たりますように」なんて虫のいい話ですね猫

神だのみではなく、「どうしたらいいのでしょうか?」とお伺いをたてたほうがよいのですキラキラ

別に神様だけではなく、あなたの守護天使やご先祖様や女神でもいいのです。


ですから「頼む」をやめて「問う」に変えてはどうでしょう?


いかがですか?

運命の1割を変えるなんてとても大きなことですが、その方法は意外と簡単なのですピカッ

私もやってみますよ~桜



同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 15:50│Comments(0)スピリチュアルな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。