2009年11月14日

マヤ暦の終わり

マヤ暦は、2012年の12月に終わるといわれています。


しかし、研究家の話によれば!!

マヤ暦が終わるのは、2011年10月28日流れ星と言っています。


ということは、マヤ暦の終わりが思っていたより早く来ることになります。



マヤ暦が終わるということは、どういくことでしょうか?

地球がなくなるのでしょうか?

いいぇ無くなるのは闇の世界がなくなるのです。

長い長い6ナイト月が終わります。

それがマヤ暦の終わりなのです。

必ず夜は明けます。

そして輝く太陽が出てくるでしょう?

地球上で、そんな輝く世界が始まりますクローバー


先日ブログでセッションのシェアをしましたエヘッ

「印」を持った人を集めること。

闇の世界から光の世界へと向かわせること。

一人一人の心の中にある、清らかな光に気づいてもらうようにすること。


マヤ暦の終わりの時期の変更により、その仕事が思っていたより早くなりました。

思っていたより急がねばならなくなりました。



マヤ暦の終わりは2012年12月ではなく、2011年10月28日です。

2012年がマヤ暦の終わりだと信じ込むことにある危険性があると研究者はいっています。


意識を向ける方向は、決して闇ではなく、光に向けてくださいキラキラキラキラ







同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事画像
マヤ暦では0.0.フナブ・ク
昨日は新月でした
光への道先案内人
倍音の月
新たな意識状態
今日の格言
同じカテゴリー(スピリチュアルな話)の記事
 マヤ暦では0.0.フナブ・ク (2012-02-29 09:23)
 昨日は新月でした (2012-02-23 13:27)
 銀河の月 (2012-02-07 10:28)
 光への道先案内人 (2011-12-21 09:30)
 倍音の月 (2011-11-15 09:10)
 新たな意識状態 (2011-10-28 13:08)

Posted by エンジョイ at 10:06│Comments(0)スピリチュアルな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。