2011年12月28日

公式

希望は信じることへの入り口であり、信じることは知ることへの入り口であり、

知ることは創造することへの入り口であり、創造することは経験への入り口である。



経験は表現への入り口であり、表現は「なること」への入り口であり、

「なること」はすべての生命の活動の入り口であり、神の唯一の機能だ。




あなたは希望することをやがては信じ、信じることをやがては知り、

知ることをやがては創造し、創造することをやがては経験し、

経験することをやがては表現し、そしてやがてはその表現することになる。


これがすべての人生、生命の公式だよ。

じつにシンプルなことだ。


「神へ帰る」より
公式


今朝はすごい夢をみました流れ星

夢の中で本を読んでいる私は、本の中に不思議なマークを見つけましたピカッ

そのマークを見ていると、マークがピッカーと眩しく蛍光のように光りキラキラ、その光が私の第3の目と頭頂を貫通していくような感覚が走ります。

ビックリして本を閉じようとする夢でしたびっくり

起きると、おでこと頭に鈍い感覚が残っています。。。

一体何の夢だったんだろう・・・キョロキョロ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
クラフト作り
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)
 青空しんこきゅう (2011-11-30 14:10)

Posted by エンジョイ at 11:32│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。