2011年11月01日

クラフト作り

昨日は緊急企画「フラワーエッセンス&アロマでチェンジする!」を開催しました。

アセンションの波に楽に~乗っかろう~ヨットということで企画したのですが、うちでは珍しくアロマやフラワーエッセンスを使ってのクラフト作りを行いました。

クラフト作りって、自分で作ったものを持ち帰れるのが嬉しいですよねエヘッ

昨夜は作ったバスソルトで解放できましたか~?

そして、自分にあったエッセンシャルオイルのクリームをぬって理想の自分にチェンジしましたか~?

一ついい忘れていましたが困ったな、選んだフラワーエッセンスをブレンドしたものをしばらく飲むと、さらに心のクセが修正されていきますよピカッ



一生懸命にポジティブなイメージをしているけれど、思っているようなことがなかなか起きない・・・。クラフト作り

そんな場合は、自分の内側を観察してみてください。

内側の思いとイメージが一致していないものが見えてくるはずです。


「成功しているイメージを思い描いて」いても・・・

内面では「自信がない・・・」と思っていたら、現実はなかなか成功をあなたの目の前には見せてくれないでしょう。

ネガティブな内面をみつけたら、フラワーエッセンスの助けを借りて軌道修正してあげたり、インナーチャイルドヒーリングや過去世回帰ヒーリング=ハーモニーセラピーを受けて見ることをオススメしますキラキラ

いつでもチェンジすることが出来るのです流れ星


次回もまた、アセンションの波に楽に乗れるようなクラフト作りをやりますピカッ

お楽しみハート



同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 09:06│Comments(4)日記
この記事へのコメント
昨日はクラフト作り、楽しかったです!

早速、夜はバスソルトをお風呂へ。。。
すごーーーくいい香りにうっとり(*^^*)

その時 解放されていたかはわかりませんが、
お風呂の中にモヤモヤしたものは
出し切るイメージで入りました(笑)
ちゃんと最後はお湯を抜いてスッキリ♪

お風呂上がりはクリームを塗りながら
理想の生活を妄想して
いい香りに包まれながら眠りにつきました☆

これからドキドキワクワクの変化が
あるかも~?!(*^^*)楽しみです♪
Posted by 青い小鳥 at 2011年11月01日 12:56
みんなでクラフト作り、楽しかったですね♪

クリームもしっとりして良い感じに仕上がりましたね。
やっぱり女性は内面も外面も輝くと嬉しいものです☆
Posted by エンジョイエンジョイ at 2011年11月01日 14:08
大変遅ればせながら・・・

クリームの香り、とっても気に入りました!
毎日少しずつ塗るのが楽しみで、本当に癒されます。

バスソルトも気持ちよかったです♪
もったいなくて、まだ1回分しか使っていません。

香りの効果って、すばらしいですね!
アロマ初心者ですが、もっともっと生活の中に取り入れて
いければと思います。
Posted by かりん at 2011年11月03日 17:20
かりんさん、感想をありがとうございます♪

バスソルト、早く使って心身のデトックスやっちゃってください!

アロマの香りは体だけでなく、ハートやスピリットへも働きかけてくれます☆
ぜひ、身近に使って下さい。
また、分かりやすく使いやすいアロマのクラフト作りやるので、来てくださいね~(^^)
Posted by エンジョイエンジョイ at 2011年11月04日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。