2011年10月12日

満月

今晩は満月です。

ぜひ夜になったら、月を見上げて下さい。

月の女神が微笑んでいらっしゃいますよ。




今日の満月ワークショップは、無事に終了しました。

参加していただいた皆さま流れ星今日のワークショップはいかがでしたでしょうか?

ぜひ感想を聞かせてください音符

満月



SOUさんの演奏するクリスタルボウルのおとだまに宇宙のことだまをのせた、今日のワークショップの内容を少しシャアしたいと思いますハート

クリスタルボウルのおとだまとMAYAがチャネリング状態で伝えたことだまと、参加者のが共鳴キラキラして素晴らしい響きの時間となりました。

「七色に光るおとだまがそれぞれの中から出てきます。

地球をより一つにするためにも、それぞれの色のおとだまを出すことは大切なことです。

あなたがたの表現一つで、地球は変わります。

沢山の喜びがいま必要です。

一人ひとりの音を出し合い、地球をきれいに浄化していただきたい。。

もう、苦しみ、悲しみは消え去り、地球は愛でいっぱいになるようにしましょう。」


こんなメッセージもありました。


じつは、聴いていたのは私達だけではなく、沢山の天使たちも遊びに来て一緒に楽しんだようですよにっこり



七色に光る天使と月の女神も、今日の日を喜び愛で満たしてくれています。

そして健康とこれから歩んでいく一人ひとりの聖なる働きを見守られることでしょうキラキラ


満月クリスタルボウルやチャイムやクリスタルたち・・・。

ワークショップ終了後に、参加者はそれぞれに奏でたりクリスタルを手に取ったりして楽しんでいたようですにっこり

クリスタルボウルの音には、みんなうっとり。。。



満月←これは、クリスタルボウルの中にペットボトルを入れて「波動水」を作る実験中!?ぬふりん



次回の満月ワークショップは、

11月11日です。

次回はもっと素晴らしい事がおきる予感・・・ハート

クリスタルボウルのおとだまとMAYAのことだまは次回もお届けする予定ですので、お楽しみにハート

心地よい空間になること間違い無いのワークショップになることをお約束しますエヘッ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 15:06│Comments(3)日記
この記事へのコメント
昨日は 最高に素晴らしい一日でしたね。
 参加者の方の中には 何が起こったのか 実感があまりない方もおられるかもしてませんが、目に見えない領域での癒しとメッセージが届けられたと思います。
 宇宙の存在から見ると 私たちは光(エネルギー)の存在です。七色に光る音霊とは、わたしたちのチャクラから出ている光のエネルギー。これがいろいろな記憶や感情のトラウマやブロックにより光がくすんだり弱くなってしまいます。 喜びに満ちた人生を生きることで、一人一人に輝きが戻ってきます。
 どんな状況にも感謝と喜びを見出すこと。自分の心の声に従ってみることで 光は強さを増すのだと思います。
 この場をお借りして、ご参加くださった皆様、ご一緒させていただいたMAYAさん、先生に感謝いたします。ありがとうございました。
Posted by Sou at 2011年10月13日 07:48
先日は、素敵なコンサートに参加させていただき、ありがとうございました!
クリスタルボウルは全く知らなかったので、どんな演奏なのか楽しみにしていました。
参加者は初対面の方が多く、最初はちょっと緊張感がありましたが、目を閉じてSOUさんの演奏するクリスタルボウルの不思議な響きとMAYAさんのことだまを聴いていると、徐々にリラックスできました。
何か細胞に浸透していくような響き。
終了後、クリスタルボウルに触らせていただきましたが、奏でる人によって音が変わったり、チャクラに問題があると音が出なかったりというのもおもしろいですね。
帰る頃に、体が軽いというか、とても気分がよくなっていることに気づきました。
もっともっと自分の感覚を大切にして、いろんなメッセージを受け取れるようになっていければと思います。
Posted by かりん at 2011年10月13日 22:11
本当に心地よいミニコンサートでしたね。

クリスタルボウルの音色があんなにまでも身体・・・一つ一つの細胞にまでも共鳴するとは思いませんでした。

私もあの後は、とても軽く感じましたよ☆
Posted by エンジョイエンジョイ at 2011年10月14日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。