2011年09月09日

おとだま~

最近「おとだま」がきになる私・・・。

おとだま~セッションの時に「エンジェル・チューナー」をチ~ンとならします音符

天使界への扉を開くと言われているこのエンジェル・チューナー。。。

上方倍音列の第9オクターブに基づいていて、頭蓋骨を振動させることにより、スピリチュアルな洞察力や体験への入り口を開いてくれます虹

おとだまが、直感の具現化や瞑想的な意識の状態への宇宙エネルギーとあなたの結びつきを強化すると共に、より高次のパワーやビジョン、創造的な表現を高めてくれるなんてすごいですよね!?


ちなみに、このエンジェル・チューナーの中の1本の4096Hzは、水晶のパワーを増幅しますUP



でもでも・・・、私がいま一番気になっているおとだまがコレおとだま~

ザフィアチャイム

何度聞いてもやっぱり、やっぱり!気になって、

よし買おうにっこりと思ったら・・・

大人気で、品切れ中でしたくすん


きっとベストなタイミングで手に入れることができるだろうUPって、強気で待つことにしました。

もし手に入ったら、今度の新セラピーに加えたいと思っているんですピカッ

そんなザフィアチャイムの音、あなたも気になるでしょう?

こんな音ですキラキラ
http://crystalian-shop.com/02ZaphirSunray.mp3


同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 09:42│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。