2011年09月01日

香りは大地の恵

お洗濯をする時に、柔軟剤の代わりに

 → 重曹+エッセンシャルオイル

にすると香りもふんわり優しくなりますピカッ

柔軟剤を切らしていたので、今朝思いついた方法ですピカッ

ハーモニーが保てますように・・・キラキラと思いながらブレンドオイルの「YLハーモニー」を今朝は使いました。

洗濯物を干す時にふんわ~り香ってくるアロマの香りで、癒されながらゆったりした気分で干せましたエヘッ

(そう・・いつもはバタバタ急いで干しているだけ困ったな

「YLハーモニー」のエッセンシャルオイルには、

ラベンダー、サンダルウッド、フランキンセンス、
ゼラニウム、オレンジ、アンゼリカ、
ローズウッド、スプルース、ヒソップ、
スパニッシュセージ、レモン、ジャスミン、
カモミールローマン、ベルガモット、イランイラン、
パルマローザ、ローズ


と実になんと17種類ものエッセンシャルオイルがブレンドされているのです!!

体のエネルギーセンターの調和を保つよう働きかけることで心のバランスを取り戻し、幸せな気持ちに導いてくれる素晴らしいオイルですUP




ヤング・リビングの農場ではこの夏、メリッサやラベンダーの収穫が行われたそうです。

香りは大地の恵みているだけでもラベンダーの香りが漂ってきそう・・・

大地からの恵みを大切にしながら、家庭の中でも害のない自然なものを取り入れていきたいと思った私でしたクローバー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 10:03│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。