2011年07月06日

レインドロップ&クリスタルボウル

レインドロップ2DAY講座、終了しました~キラキラ

すぐに役立つ内容になったと思いますハート

講座終了後、すぐに私もレインドロップをやってもらいました~にっこり

嬉しいことに、クリスタルボウルも奏でてもらって音符とっても癒されました~
          ↓ ありがとうハートキラキラ
レインドロップ&クリスタルボウル



今度このクリスタルボウルとレインドロップのコラボをやってみたいなと思っていますエヘッ

きっとみんなすっごく癒されると思いますラブ



次回のレインドロップ2DAY講座は、まだ未定ですが、すぐにレインドロップが出来て内容も充実したお得な講座ですのでぜひ皆さんにも参加してほしいです~さくらんぼ

2名以上集まれば、いつでもどこでも講座を開くことも出来ますので興味のある方はご相談下さいねメール



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
エッセンシャルオイル
ジンジャーであったまろ
ローズ
日焼けの肌に
アロマの香りで覚醒する
地球にも子宮にも優しいシャンプー
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 エッセンシャルオイル (2012-02-06 10:12)
 ジンジャーであったまろ (2011-11-25 12:03)
 ローズ (2011-11-09 11:13)
 日焼けの肌に (2011-08-03 10:04)
 アロマの香りで覚醒する (2011-07-28 09:44)
 地球にも子宮にも優しいシャンプー (2011-07-20 18:39)

Posted by エンジョイ at 09:37│Comments(0)アロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。