2011年06月07日

エッセンシャルオイル

セラピーの時でも私用でもヤング・リビング社のエッセンシャルアロマオイルを使っています。

今まで色んなエッセンシャルを使ってきましたが、私のハートをグッと捉えるオイルは今のところこのヤング・リビング社のもの以外に現れませんニヤリ

あまり表では言いませんが、ここのエッセンシャルでは色んなアプローチが出来ます流れ星

日本にはいま放射線の問題がありますね・・・。

エッセンシャルオイルを使って出来る事をやってみませんか?

それは空気を浄化するなどの働きのあるエッセンシャルオイルを使うことにっこり



今日は、家を保護する、自分を保護する、空気の除菌や浄化する・・・などにオススメのエッセンシャルを紹介しますハート


ワイエルメルローズ
   (ローズマリー、ティーツリー、クローブ、ニアウリ)
香りで守るバンソウコウのような働き。エッセンシャルオイル

ヤングリヴィング・セイクレッドフランキンセンス
アラブの王族や特権階級のみしか使うことを許されなかった貴重なフランキンセンスで、精神的な意識を高める。

ピューリフィケーション(シトロネラ、レモングラス、ローズマリー、ティーツリー、ラバンシジン、マートル)
ダイアモンドエアーの名も付くエッセンシャルオイルで、空気の汚れが気になる時に。


上記の二つを混ぜてディフューザーで室内に香りを拡散するといいですよエヘッ

古代は、フランキンセンスの樹脂を炊いて室内の空気の浄化をしていたそうですピカッ


エッセンシャルオイルは、地球からもたらされた自然の恵みです若葉

実践できる自然な方法で、家族の健康を守るためにも出来る事はやってみましょうキラキラ





ヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルが欲しい方は、遠慮無くメールを下さいにっこりメール

ヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルは、会員になって会員価格で買う方法と、会員にはならずに定価で買う方法がありますピカッ



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
エッセンシャルオイル
ジンジャーであったまろ
ローズ
日焼けの肌に
アロマの香りで覚醒する
地球にも子宮にも優しいシャンプー
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 エッセンシャルオイル (2012-02-06 10:12)
 ジンジャーであったまろ (2011-11-25 12:03)
 ローズ (2011-11-09 11:13)
 日焼けの肌に (2011-08-03 10:04)
 アロマの香りで覚醒する (2011-07-28 09:44)
 地球にも子宮にも優しいシャンプー (2011-07-20 18:39)

Posted by エンジョイ at 09:46│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
YLセイクレッドフランキンセンス…!
すごくいい香りでしたね~♥
次回、私も買っちゃおうかな~♪

空間浄化には通常のフランキンセンスでもそれなりの効果があるのでしょうか???
たまに部屋で樹脂のフランキンセンスをもくもく燃してます☆
( ´ ▽ ` )ノ…煙いけど(笑)
Posted by 青い小鳥 at 2011年06月07日 10:11
YLセイクレッドフランキンセンスは、絶対に買いだと思います☆
YL社でしか手に入らない貴重なオイルだし・・・


フランキンセンスは、古代エジプトから貴重なものとして炊かれていて、空気の浄化作用や蚊等の虫除けとしても重視されていたようですよ。


心配事や不安から心が揺れ動いている時に、心に平穏をもたらしてくれるなど感情面にも優しく応えてくれることから、今の日本人の心にフランキンセンスは合うかもしれないと思いました♪
Posted by エンジョイエンジョイ at 2011年06月07日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。