2011年04月20日

四つ葉

四つ葉



四つ葉のクローバーを見つけましたクローバー

四つ葉を見つけるとラッキーなことが起きるとハート言い伝えがありますが、なにが起きるかな~。

わくわくにっこり



新メニューキラキラガイアセッションの中に

七色開運ワークがあります。

これは、幸運体質音符になるためのセッションなのですが、このセッションを受けたからシンクロが起きたのかな~。

私も幸運体質になったか~!?

どんなシンクロが起きるか楽しみにしていようっと。

流れ星

幸運体質でラッキーとハッピーを増やしませんか?

ガイアセッション「七色開運ワーク」

4,500円 ですにっこり



同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 10:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

この記事を読んですぐ後に雑誌を読んでいたら
「妖精が見えるおまじない」という項目があって、その中に【四つ葉のクローバーを頭に乗せる】ってあるじゃないですか!Σ(゚д゚

私もシンクロしちゃったみたいです(笑)
せっかくなので?試してみてくださいませ♪d(^_^o)
Posted by 青い小鳥 at 2011年04月20日 14:51
青い小鳥さん、いつもコメントありがとうございます♪

四つ葉のクローバーを頭に乗せると、妖精が見える?!?!
早速やってみます(笑)
そんな私の姿を想像すると・・・プッ!笑えますね!
でも、マジでやってみますよ~☆

妖精が見えたら報告します♪
Posted by エンジョイエンジョイ at 2011年04月20日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。