2011年01月31日

風邪は愛情不足

またここ数日、とても寒いですね~雪

私は、いまちょっと風邪を引いています。

自分に愛情が足りていないのかも・・・うるうる

病気は、エネルギーの収縮から生まれます。

エネルギーの収縮は、愛情がないときに起こります。。。

今もし風邪を引いている人がいたら、ちょっと思い返してみてください。

ここ最近、自分に対して愛情を注いでいたか・・・

それとも、自分のことなんて二の次で愛情を注ぐ暇なんてなかったか・・・。

風邪は愛情不足


病気が快方に向かう時、誰しも自分の思考や感情の変化を感じたことがあるかと思います。

病気は、古いエネルギーを解放して、新しいレベルの自己愛に移る機会を与えてくれているのです。

もっと自分を大切にしよう、自分を愛してあげよう、と思うとき、自分の波動を上げることになりますUP

自分の波動をあげることで、病気の経過も変わっていきますキラキラ



いま、私は風邪を引いいて“ああ、自分に愛情が足りていなかったな・・・”と反省しています。

風邪を治すには、自分の為に何が出来るか心の声を聞いてみます。

そして、それを自分の為にすることを約束します。


温かい部屋でゆっくり本を読んで過ごすこと・・・日本茶

そんな心を声をきいてあげることで、風邪も快方へ向かうはずですにっこり

風邪を引いたら、無理せずに自分に愛情をたっぷりと注いでくださいハート



同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 14:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
自分への愛が足りないと病気になっちゃうんですね~
w(・0・)w
そういえば、体に気をつけることを「ご自愛ください」って
いいますね!昔の人は知ってたのかも。。。?!

私は病気こそしていませんが、最近自分への愛が足りてない
きがします~;気をつけよう★(>_<)

エンジョイさんもご自愛くださいv
早く良くなりますように♪
Posted by 青い小鳥 at 2011年01月31日 20:28
つい忙しさに負けて、自分への愛情を注ぐことを忘れてしまっていますよね。

でも、まずは自分を愛してあげないことには、愛は伝わらないのです。。。

「ご自愛下さい」という言葉の大切さ、しみじみ感じました~(^_^;)
Posted by エンジョイエンジョイ at 2011年02月01日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。