2010年10月24日

満月ワークショップ終了

昨日の満月の日ワークショップに参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

これで無事に満月の日ワークショップは終了いたしました。
満月ワークショップ終了
昨日のワークショップは、最後にふさわしく(!?)踊ったり泣いたり、お茶飲んだり(それも沢山しずく)と、クルクル回ったりと、いつもよりエネルギッシュに動きましたにっこり

インナーチャイルドというテーマが出てきて、それぞれに子どもの頃の純粋さや夢やパワーを感じていただきました。

ワークショップに参加されたみんなは、きっとこれからコズミック的に愛を蒔いていかれることと思いますハート

ワークショップ中にふいに「どんな子どもだった?」と聞かれ、
私は「誰とも話さない子どもだったヒヨコ」と答えたときの、みんなの
「えーっひょえー信じられない~!?」っていう反応にショック・・・えーっと…

そんなに今の私からは想像できない?




次回からは、NEWキラキラ新月の日ワークショップが始まります。

ちなみに次回のワークショップは、11月6日(土)です。

参加希望の方は、予約が必要になりますのでメール等でご連絡下さい。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 14:10│Comments(1)日記
この記事へのコメント
昨日のワークショップ、楽しかったです♪
たまには外に向けて、気持ちを解放するということも大切ですね♪
(ちなみにあの時、「リリース」のオイルをつけさせてもらってました♪)

いただいたメッセージを大切に、
今後につなげていきたいです♪

瞑想会も楽しみにしてますよ~(^^)
Posted by 青い小鳥 at 2010年10月24日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。