2010年09月17日

10月5.6日あるよ

親友って学生の時は、毎日会っておしゃべりしていても足りないくらいだったけど、大人になるとあまり会わなくなりますよね。

それでもいつも心は繋がっている感じがする親友。。。

先日、数カ月ぶりに親友を訪ねた。

やっぱり偶然はなくて、何気に訪ねたけど親友には大事件があった後だったびっくり

だから、「久しぶり~」なんて挨拶を交わした後は、その大事件の話となった。

話を聞いてあげることが出来て良かった・・・、と私は心の中で思いながらおしゃべりしていたら、親友がこんなことを言った。


「そんな中とっても暗いモードで仕事をしていたら、仕事先が心理相談のような所でね~、言われたのよ」

「え?なんて言われたの?」

「みてあげましょうか?って。」

「何を?」

「だから『私に何か憑いてます?』って聞いてみたの。そしたら、その人! かなりね(フッニヤリ)だって!」


それでその後、親友は見てもらうことなく仕事だけを終えてとっとと帰ったそうです。


だから私は、毎月うちに来てくれるスピリチュアルカウンセラーの
たまゆらさんの紹介をしました。

そしたら、即

「予約する! アドバイス聞けたらお金も惜しくないくらいだよ。 だって、10年後をつまらなく、不安に思いながら毎日過ごすよりは、今ここでしっかり人生の舵をとって10年後に“ああ、これで良かった”と今を振り返りたいもん!。」

とキッパリ言った。


ヒーリングルーム ハーモニー専属の二人のスピリチュアル カウンセラーは、本当に幸せになるためのアドバイスをしてくれるピカッ

傷つけることも不安がらせることも一切なく、とても優しく包み込むようにして導いてくれる。

親友のように、必要なときにはスピリチュアル カウンセラーのアドバイスなどを受け取る人は、うまく幸せを掴んで人生をエンジョイする人だと思った。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 09:02│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。