2010年01月27日

眠り

今朝は寒くて氷がはっていましたね。

私の寝室は、北側に位置するのでとても寒くて、今朝は布団から出れずにいました困ったな

眠り

寒くて布団に入ってもなかなかすぐに眠れない・・・ってことはありませんか?

人間は、睡眠時に日中の活動で上がった体温を手足の表面から放熱させるそうです。

布団に入っても足先が冷たい・・・ってことがありますよね。

そんな時は、締め付けない5本指ソックスやレッグウォーマーなどを履くとぐっすり眠ることができます。

冷え性の方にもお勧めの睡眠法だそうです。

ちなみに私は、湯たんぽを足元において眠っています。

足元が温かく気持ちよくグッスリと眠れています。月


ちなみに、寝室は“運気の要”の場所でもあるので、ラベンダーの香りなどで眠りにつくとスムーズに「浄化と再生」が行えますよ星


同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 11:12│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。