2009年12月24日

仕事納め

仕事納め


今年の私のセラピストとしてのお仕事はおしまいです。

あと残るは、今夜のスピリチュアルなイベントを残すのみです(シークレット会談エヘッ


今年一年、皆さまにはご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

この仕事を通じ、いろんな方や職業の方とお会いできて本当に嬉しかったです。

一番印象に残っている方は、他県からいらっしゃったお寺の住職さんのお二人ですね~お願い

ご縁があったことに感謝しています。


今年は私のセラピストとしての再出発の年でした。

今年のセッションを通じて私が感じたことは、“覚醒した人が多く訪れるようになったなぁ”ということピカッ

これから先の自分の人生の使命ともいうべきものを見つけに、私の所へセッションに来られた方が多かったような気がします。

これも素敵な流れだと思いますキラキラ


来年は、いよいよ本格的にパワーアップして動き出す予定ですクラッカー

あまり期待せずに楽しみにしていてくださいにっこり



さて今日は、クリスマスイブですね。

素敵な時間がみなさんに訪れますように・・・クリスマスツリー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 15:51│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。