2009年10月25日

花私は花が大好きです。


前はよくフラワーアレンジメントをしていましたが、最近は近所で買ってきた花を花瓶にサッと入れるだけ桜ぬふりん


そんな私が、久しぶりに“誰かのために”フラワーアレンジしました。

それは、母のお見舞いです。


料理もそうですが、“誰かのために”という気持ちがテンションをあげてくれます。


そして、いつもより愛を込めての作業が進みます。


それは、やっぱり喜んでもらえる顔を見たいから。

そしてその笑顔からまた私が元気になりますにっこり




同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 17:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
花は人を癒します。
花は人を勇気づけます。
花は人を元気づけます。
花は人にやさしく寄り添います。

花が好きなエンジョイさんは、花そのものではないでしょうか。

エンジョイさんのアレンジで、花のパワーが何百倍になったことでしょうか。

お母様はきっと早く回復されることでしょう。
少しゆっくりしたかっただけかもしれまんね。
エンジョイさんにフラワーアレンジメントを“誰かのために”してほしかっただけかもしれませんね。
Posted by Flower Angel at 2009年10月25日 22:08
そうかもしれませんね。

Flower Angelさん

   ありがとう☆
Posted by エンジョイエンジョイ at 2009年10月26日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。