2009年10月22日

年賀状

年賀状

日本に帰って来てから、父の死などがあり『年賀状』を書く機会をすっかり逃していた私。。。

4.5年ほど年賀状を書いていないような気がする。



ちょっと立ち寄った本屋に「年賀状コーナー日の出」があったので覗いてみました。


そこでみ~つけた「世界一 おしゃれな 年賀状 2010」というソフト付きの本本


「今年は年賀状を書くぞ~」という意識が、私の心の中からふつふつと湧いてきましたグッ


「おしゃれでハイセンスな素材を厳選収録」と書いてある音符

これだったら、ローセンスな私にもおしゃれな年賀状が書けるかもハート



みなさんは年賀状、どうしていますか?

手書きですか? パソコンで自作しますか? それとも私のようにCD-ROMで作成?



私個人的には、貰って嬉しいのは手書きが添えてあるもの。

年に一度も会わない人からでも年賀状だけでも届くと嬉しいもの。

そして、ちょこっとしたコメントでも手書きで書いてあると、“離れていても私のことを覚えていてくれたんだぁ・・・”とほんわかあったかい気持ちになります。



のんびりカメさんの私でも、今から年賀状作りに取りかかれば間に合うよねっ草履


頑張りま~す。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 15:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。