2009年10月14日

グランディングのオイル

   お勧めオイル~のご紹介☆..・..・..☆

安定させてくれるブレンドオイル。その名も『グランディング』
グランディングのオイル

このブレンドオイルの中身は「ファーホワイト、スプルース、イランイラン、パイン、シダーウッド、アンゼリカ、ジュニパー」の7種類です葉っぱ


香りは、やさしい甘みと深みのあるウッディーとが調和した香りです。

心穏やかに、現実的、論理的に物事を対処できるように地に足をしっかりつけた状態へ導くのを助けます。



グランディング=地に足をつけた思考や行動をすることを意識すると自分がしっかりします。

風に吹かれても揺れるのは葉っぱだけで、根をしっかり張った樹は凛と立っていて安定していますよね。グランディングってそんな感じですブーツ


フラフラしないで自分をしっかり持っている人って素敵ですよね。



さてさて、そんな姿へとあなたを導いてくれるアロマオイルの使用法は、首の後ろや頭頂部、こめかみへの塗布がお勧めです。
ちなみに私は、足の裏にぬりぬりしてグランディングの瞑想したりします。


グランディングの瞑想は簡単で、自分が樹になるのをイメージするだけにっこり

でもこの瞑想って気持ちがいいんです。


オイルと瞑想の相乗効果で、グランディングもバッチリ!

最近ちょっと落ち込み気味の方やストレスで疲れている方などにもお勧めのヒーリングです。

 


ブレンドオイル「グランディング」は、ヤングリビング社のオイルです。
興味のある方は連絡いただくと紹介します♪



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
エッセンシャルオイル
ジンジャーであったまろ
ローズ
日焼けの肌に
アロマの香りで覚醒する
地球にも子宮にも優しいシャンプー
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 エッセンシャルオイル (2012-02-06 10:12)
 ジンジャーであったまろ (2011-11-25 12:03)
 ローズ (2011-11-09 11:13)
 日焼けの肌に (2011-08-03 10:04)
 アロマの香りで覚醒する (2011-07-28 09:44)
 地球にも子宮にも優しいシャンプー (2011-07-20 18:39)

Posted by エンジョイ at 14:23│Comments(0)アロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。