2009年10月01日

風水で居心地良く

風水で居心地良く
最近ご縁があって、知り合った風水師の女性の方に・・

「私ちっともお金がたまらんです。働いても目の前をお金が通り過ぎていくだけ・・・。どうしてでしょう?」
と聞いてみました。

「それは家の中の配置を見ないとねぇ・・・」
といわれ、さっそく鑑定をしてもらいました非常口

そしたら「ここダメ! ここもダメ!!」とダメ出しの連続。
「そして、これじゃぁ~お金は出ていくばっかりよ~」と最後に極め付け!言われてしまいました。

やっぱりうるうる

  UP  UP

じゃ、どう変えるか!    
環境を整えて運を呼ぶ! 
これが風水!        

いろいろとアドバイスを頂きましたが、その中でもへ~!と思ったのが“ポイントは角をあける”ということ。

ついつい家具でも物でも、部屋の角っこからつめがちですが、これは危険
あと、西のキッチンもお金を燃やすのでガスコンロは使わないときは蓋をする。
水場に時を表すカレンダーや時計はNG!


いろなアドバイスをもらい、不要な物を片づけたり、絵を変えたり、家具をちょっとだけずらしたり・・・
そうしたら部屋の雰囲気がガラリと変わりましたキラキラ


なんだか気持ちがいい~にっこり


これで私も貯蓄ができるかー?!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 09:52│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。