2011年12月12日

クリスマスワークショップ

明日は2011年最後のワークショップです流れ星

クリスマスプレゼント交換もあったりプレゼントちょっといつもと違った雰囲気でお楽しみ頂けると思いますクリスマスツリー

私は、明日のワークショップに持っていく「ロー・チョコケーキ」を作成中サンタ

時間は10:30~ですので、お間違えのないようにエヘッ


クリスマスワークショップ


いま私は「レムリアの真実」という本を読んでいます本

シャスタ山の地下にあると言われている「地下都市テロスからのメッセージ」と書いてあります。

私が興味あったのは「レムリア」より「地下都市テロス」のほうぬふりん

ちなみに「レムリアの叡智」や「新しいレムリア」なども同じ方が書かれていますので、興味のある方は読んでみてもいいかもキラキラ


そういえば、以前ハワイのヒーラーに会った時に、手を握って「レムリア」と言われたことを思い出しましたピカッ

「あなたはレムリアのエネルギー流れている」とその時に言われました。

思い出せるものなら私もレムリア時代を思い出したい~虹と思ってもみたりして・・・。

なぜこの本を手にしたのか?ですが、この本の中に

レムリアの翡翠の大神殿というのがあります。

私たちは誰もがエーテル体でこの「レムリアの翡翠の大神殿」に行って癒すことができるそうですキラキラ

どうやって行くかって?

簡単ですにっこり意図するだけだそうですピカッ

さあ、今晩行ってみよう流れ星



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イベントのお知らせ
愛と光の祈り
ワークショップ&イベント
セラピーを受けやすく
新月ワークショップ
スタートはゴールデンドロップで
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ引っ越し (2012-07-15 11:15)
 イベントのお知らせ (2012-03-09 16:37)
 愛と光の祈り (2012-03-08 10:35)
 ワークショップ&イベント (2012-02-20 14:40)
 セラピーを受けやすく (2012-01-30 11:57)
 新月ワークショップ (2012-01-16 11:22)

Posted by エンジョイ at 14:11│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。