2011年10月19日

緊急企画☆

10月31日(月)  10:30~12:00

ヒーリングルームHarmonyにて

「フラワーエッセンス&アロマでChangeする」


を開催します。


アセンションに向けての準備編として緊急用意したワークですので、ぜひ参加して下さい~UP


No.01まず、フラワーエッセンスとアロマの助けを借りて、自分の古い概念を手放す ピカッ

No.02次に、理想の自分になるピカッ

という2つの大きなテーマを、アロマのクラフトを作りながら楽しくやります音符
緊急企画☆

No.01のテーマでは、バスソルトを作り、その日のバスタイムで完全に古い自分とおさらば~ぬふりんです!

No.02のテーマでは、上質なエッセンシャルオイルを入れたをコスメクリームを作る予定です。

理想の自分にChangeするためのオイルは一人ひとり違いますのであなたに合ったものをお選びいただけます桜


これからの乾燥する季節にもピッタリだし、クリームをぬりぬりしながら思想の自分になりましょう音符



いま本当にアセンションの波が押し寄せていますスノーボード

理想の自分、理想の世界へとバイブレーションを合わせましょう流れ星


参加費(クラフト代含む)は、2000円ですにっこり

要予約ですので

ピン!と来た方は参加してくださいね。

メールかメッセージよりご予約下さいハート



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イベントのお知らせ
愛と光の祈り
ワークショップ&イベント
セラピーを受けやすく
新月ワークショップ
スタートはゴールデンドロップで
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ引っ越し (2012-07-15 11:15)
 イベントのお知らせ (2012-03-09 16:37)
 愛と光の祈り (2012-03-08 10:35)
 ワークショップ&イベント (2012-02-20 14:40)
 セラピーを受けやすく (2012-01-30 11:57)
 新月ワークショップ (2012-01-16 11:22)

Posted by エンジョイ at 09:16│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。