2011年07月13日

続?!光からのメッセージ

期間限定セッション「光からのメッセージ」もお陰様で15日をもって終了します。

本当に沢山の方に「光からのメッセージ」をお伝えすることが出来てとても嬉しく思っていますキラキラ

でも私やMAYAより、誰よりも一番に喜んでいるのは、それぞれの方の後ろに(横や斜めや上もだけど・・)いらしゃる「光の存在」たちだと思いますにっこり

私はMAYAが「光からのメッセージ」を伝えているとき、横にいて聞きながら思ったことは、
“光の存在は本当に私たちに色んなことを伝えたがっているのだな~”
ということハート

そして、“メッセージを伝えるととても喜ばれること”ハート
です。
続?!光からのメッセージ
また、一言に「光の存在」といってもいろいろで、

一人ひとりに合ったサポートが出来るように何人もの存在たちが、それぞれの方を見守っているんだな~と感じました。

天使もいれば、御先祖様もいらっしゃる、遠い星(もしかしたら故郷の星)の存在や、なくなった家族や、精霊、女神など・・・。

本当に色んな存在たちが、今この地球上で肉体という衣をまとった私たち人間を見守り、導き、勇気づけているのですピカッ

ありがたいことですね。

私たちは、時には一人で頑張って生きているように見えますが、決して一人ぼっちではないのです。

一人ぼっちでもないし、一人で頑張ってきたわけでもないのです。

自分にも、見えない存在たちにも「ありがとうハートといいたいですねエヘッ

続?!光からのメッセージ

まだまだ「光からのメッセージ」を聞きたいという方が多くいらっしゃったので、
8月から新メニューとしてスタートする予定ですキラキラ

8月からの「光からのメッセージ」は、対面セッションと、遠くの方でも、またお時間がない方でも受けられるようにメールセッションとありますキラキラ

お楽しみに音符

今回、受けられなかった・・・しずくという方は、ぜひこちらをご利用下さいにっこり

私たちは、これからも「光からのメッセージ」を伝えていくことを決めましたキラキラ

どうぞ一人でも多くの方にご利用いただけたら嬉しいです虹



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イベントのお知らせ
愛と光の祈り
ワークショップ&イベント
セラピーを受けやすく
新月ワークショップ
スタートはゴールデンドロップで
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ引っ越し (2012-07-15 11:15)
 イベントのお知らせ (2012-03-09 16:37)
 愛と光の祈り (2012-03-08 10:35)
 ワークショップ&イベント (2012-02-20 14:40)
 セラピーを受けやすく (2012-01-30 11:57)
 新月ワークショップ (2012-01-16 11:22)

Posted by エンジョイ at 13:32│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
私は期間中に光からのメッセージを受けた一人ですが、メッセージをいただいて本当に良かったです♪

その後、変わった事が起きました!その時にその事がストンと私の中に入ったのも、メッセージで前フリをもらっていたからこそでした。

8月からも継続ということで、大変素晴らしい&有難いことだと思います♪
たくさんの人が気軽に光からのメッセージが受け取れたらいいなと思います(*^^*)
わたしもまたそのうち…♪
Posted by 青い小鳥 at 2011年07月13日 15:25
先日はありがとうございました。
本当にすばらしいメッセージをいただきました。
自分の中で繰り返される言葉がどこからくるものだったのかを知ることができ、自分がいつも見守られ愛されていたのだということをしっかりと認識することができました。
その無償に与えられる愛を 私の中から またほかの誰かに流していきたいと思います。
 この私たちに与えられたギフト、あらゆる感情をひとつに集め昇華させることができたら・・・。
 また明日もお邪魔します^^
ありがとうございました。
Posted by Sou at 2011年07月13日 20:07
この「光からのメッセージ」は、受けていただいた全ての方々から喜びの声を頂きました。

本当にありがとうございます!

私やMAYAも励みになりましたし、またこれからも光の存在たちと共に、皆様へ大切なメッセージをお届けしていきたいと思います。


愛を沢山受け取って欲しいと思います☆
Posted by エンジョイエンジョイ at 2011年07月14日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。