2010年09月03日

スピリチュアル カウンセリング

9月のたまゆらさんのスピリチュアルカウンセリングが終了しました。


カウンセリングを受けにきた皆さま、ありがとうございました音符

たまゆらさんの言霊が、幸せへ向かう道しるべとなることを願いますハート

スピリチュアル カウンセリング




今回改めて思いましたが、うちにいる神の使い=ヒーラーの二人は凄いキラキラ

全然タイプが違う凄さがあります。


ヒーラーのたまゆらさんの言霊は優しく、お母さんのように包みこむ愛です。

ヒーラーMAYAさんの言霊は的を得ているという意味での鋭さがあり、大天使ミカエルのような愛です。

このヒーラーの所へ必然としてそれぞれに合った相談者がきます。(これも凄いな~と思う私肯く


愛の言葉を優しく言われたい人もいれば、鋭く言われた方が魂に響くと言う人もいます。

言葉よりもエネルギーワークをしてもらった方がいい方もいます。

二人のヒーラーの前にいくと、それぞれに合った必要性のある言葉やエネルギーがでてくるので面白いです。



もし、たまゆらさんとMAYAさんのスピリチュアルカウンセリングを受けたいと思った場合、私なりの意見なのですが「どうなりたいか」という自分の姿のイメージがあった方がよいように思えますぬふりん

たんに「なんでもいいからどうにかしてくれ」という思いでは神は動いてくれない様に思います困ったな






さて、10月のたまゆらさんのスピリチュアルカウンセリングは、


10月5日(火)、6日(水)です。

大人気のたまゆらさんなので、お早めに予約されることをお勧めします。


ヒーラーMAYAさんのスピリチュアルカウンセリングは、ほぼ毎日行っていますので、お気軽にお問い合わせくださいピカッ


ヒーリングルーム ハーモニーまで流れ星 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イベントのお知らせ
愛と光の祈り
ワークショップ&イベント
セラピーを受けやすく
新月ワークショップ
スタートはゴールデンドロップで
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ引っ越し (2012-07-15 11:15)
 イベントのお知らせ (2012-03-09 16:37)
 愛と光の祈り (2012-03-08 10:35)
 ワークショップ&イベント (2012-02-20 14:40)
 セラピーを受けやすく (2012-01-30 11:57)
 新月ワークショップ (2012-01-16 11:22)

Posted by エンジョイ at 09:32│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。