2010年07月08日

大天使ミカエルカード

気になっていた「大天使ミカエル」のオラクルカードを手に入れました。


大天使ミカエルカード昔から自分の身を投げ打って人々を守ることから、もっとも人間の信頼を集めている「大天使ミカエル」

このカードは個性豊かな44人の大天使ミカエルが、温かく、優しく、力強く、あなたに接し、恐れや不安など負のエネルギーを解放し、自分を信じて行動する勇気と自信を与えてくれます。

今までのオラクルカードとは違い、それぞれのカードに祈りの言葉が記されております。

パワフルな大天使ミカエルのサポートで、自信に満ちた日々を過ごしましょう。
 以上、ドリーン・バーチューのオラクルカード説明より


今年の夏には、「大天使ラファエル」のカードも発売されるようですキラキラ

楽しみですぬふりん



ヒーリングルーム ハーモニーでは、これらのオラクルカードを使ってリーディングを行っています兎大天使ミカエルカード

リーディングを行うのは、ヒーラーMAYAです。

その他、わたくし担当でありますフラワーエッセンスやアロマを選んで楽しんでいただくお手軽ヒーリングもありますよ若葉

「お手軽音符お気軽音符にヒーリングルームを活用しよう」の費用は3000円です。

詳しくは、こちらをご覧くださいにっこり

http://www2.bbweb-arena.com/spkokoro/otegaru.html



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イベントのお知らせ
愛と光の祈り
ワークショップ&イベント
セラピーを受けやすく
新月ワークショップ
スタートはゴールデンドロップで
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ引っ越し (2012-07-15 11:15)
 イベントのお知らせ (2012-03-09 16:37)
 愛と光の祈り (2012-03-08 10:35)
 ワークショップ&イベント (2012-02-20 14:40)
 セラピーを受けやすく (2012-01-30 11:57)
 新月ワークショップ (2012-01-16 11:22)

Posted by エンジョイ at 09:36│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは!
実は、7日の夜に携帯の待ち受けをミカエルカードの絵にしていたので、ブログ見てビックリしました!!

これはミカエル様からのメッセージ!?
「カードリーディングしにおいで~」みたいな♪(笑)

本当にそのうちカードリーディングしてもらいに伺いますね♪(^^)
Posted by 青い小鳥 at 2010年07月10日 17:32
まぁ!そうだったのですね♪

偶然はなくすべて必然ですから~

ミカエルがぜひ伝えたいメッセージがあるのではないのでしょうか?

カードリーディングお待ちしています☆
Posted by エンジョイエンジョイ at 2010年07月11日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。