2010年06月25日

いよいよ明日

いよいよ明日明日は、ワークショップ開催日です。

テーマは「アセンションについてです。


アセンションについての雑談などしたあとに、リラックス瞑想を行ってから、いよいよ宇宙とチャネリングをしますよ流れ星


今までのチャネリングで交信してくれた宇宙人は、

ぱぴぷぺぽ・・・キラキラ『プリェアデスです』と言って出てきてくれた「プレアデス星人ニヤリ

それから「シリウス」、そしてエンリケバリオス著のあみシリーズの本にでてくる「アミ」ちゃん、まだうまくよくわからないえーっと…ベータ星」などです。

いろんな宇宙人☆たちが明日のチャネリングを楽しみにしてくれているようです。

どんな☆からどんな言葉が飛びでるかは、明日になってみないと分からいのでーすメモ



私自身も、驚きの「宇宙人との遭遇」からちょうど1ヶ月がたちました。

これまた“ちょうど1ヶ月”あとに、初の試みである宇宙人を交えたワークショップを開くことになったのも、単なる偶然ではないかもしれませんぬふりん


これもすでに決まっていた宇宙の計画!?

かどうかは分かりませんが・・・困ったな

私もワクワクどきどき音符楽しみです。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イベントのお知らせ
愛と光の祈り
ワークショップ&イベント
セラピーを受けやすく
新月ワークショップ
スタートはゴールデンドロップで
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ引っ越し (2012-07-15 11:15)
 イベントのお知らせ (2012-03-09 16:37)
 愛と光の祈り (2012-03-08 10:35)
 ワークショップ&イベント (2012-02-20 14:40)
 セラピーを受けやすく (2012-01-30 11:57)
 新月ワークショップ (2012-01-16 11:22)

Posted by エンジョイ at 13:28│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
NASAから届いた、宇宙の立体写真が山のようにあります。誰もが感動します。
もし、必要でしたら、メールください。
とってもすごいですよ

09010860335 福本
Posted by 宇宙写真より at 2010年06月25日 14:07
わぁ、素敵ですね☆

ぜひ見せてください。

ありがとうございます。
Posted by エンジョイエンジョイ at 2010年06月26日 08:25
今日はありがとうございました。
充実したひとときをいただけて
とても、嬉しかったです。
自分の心の内を言い当てられたときはハッとしたけど、
みなさんに癒していただけて
本当によかったなって思います。

宇宙空間、楽しかったですね♪
チャクラがすごく反応してました。

でも、家に帰ったらすごく眠くて(^^;


やっぱり私もこの道で生きていきたいなぁ
整うのを楽しみに待っていよう!って心境です。

レイキがどこかでお役に立てたらいいのですが…

またお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました。
今日いただいたメッセージを忘れないように
HNにしておきますね(^-^)
Posted by MIRACLE at 2010年06月26日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。