2010年04月08日

お花

お花お部屋に花が飾ってあるだけで、なんだか心がウキウキ音符して、家事も楽しい気分で出来ますね。

はぁ・・・とため息が出そうな夕食の支度の時間でも、私は花を眺めては元気を貰っています兎


花からのパワーを貰うだけでなく、花は桜「変化」を起こすアイテムとしても利用できるんですよUP

いますぐ「変化」を起こしたい人は、高い場所と低い場所の両方に花を生けます。

もしくは北東の方角に花を飾ると良い変化が期待できそうです。



ピンクの花には、愛情や豊かさを与えてくれて、黄色の花には楽しみ事を増やしてくれます。

リセットカラーであるホワイトの花とアレンジしても素敵ですよね。

仕事運や発展を望むならば、グリーンも忘れずにぬふりん


また、花瓶の中にフラワーエッセンスやクリスタルを入れると生気がアップしますUP

ぜひお試しをにっこり



Posted by エンジョイ at 15:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。