2009年09月25日

彗星の逆行って??

何やら彗星の逆行の時期(9/7~9/27日まで)らしいいですね星

パソコンやケータイの調子が悪くなるらしい・・・

実は、23日の朝、私のパソコンもいつも通りに開いたのに全く起動せずうるうる

いろいろ試してみたけど、やっぱりパソコンは立ち上がることなく、すべてのデーターとともに使えないものとなりました・・・しずく

パソコンが壊れた後に、そんな話を聞いたものだから、あまりものリアルタイムに驚いてしまいました。

大切なデータはちゃんととっておきましょうね。。。私の教訓です。。

ところで、彗星の逆行ってどんなんでしょ?

詳しい方がいたら教えてくださいねにっこり



Posted by エンジョイ at 08:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。