2009年12月23日

年末のイベント

昨日は冬至でしたね。

かぼちゃ食べて、ゆず湯には入りましたか?

私は、昨日は忘年会でゆず湯に入るのすっかり忘れておりましたげんなり

今晩ゆず湯に入ろうと思っています。


忘年会シーズンですが、「変化」の気を取りこむことに繋がるイベントだそうですよにっこり

クリスマスも私の大好きなイベントの一つですクリスマスツリー

クリスマスは、+「陽」の気もたっぷり取りこめるイベントです。

家族や大人数でクリスマスを楽しむと。その気もさらにアップUP

私は今年は、ローストチキンにクリスマスケーキも手作りでやってみようと思っていますプレゼント

みなさんも例年よりよっと変化をきかせたクリスマスを楽しんでみてください。
年末のイベント



同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事終わりました
タイムリミット
公式
クリスマスプレゼント
ゴールデンドロップ
クリスタルヒーリング
同じカテゴリー(日記)の記事
 無事終わりました (2012-03-13 14:15)
 タイムリミット (2012-01-19 12:53)
 満月です (2012-01-10 10:02)
 公式 (2011-12-28 11:32)
 クリスマスプレゼント (2011-12-15 12:47)
 ゴールデンドロップ (2011-12-06 13:30)

Posted by エンジョイ at 17:38│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。